Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カードが42枚入る 長財布♪

ふ~~~~~


やっと仕上がりました!!

ほとんど仕上がっては いたんですが、フタの部分のホック待ちでした。。。
CA3J01360014.jpg




なんか、
すごいです。。。

7枚ほど入るカードいれが 6ヶ所ございます。
7×6で、42枚以上カードが入ります。
お札が入るところが、5ヶ所
ファスナー、2ヵ所
キーホルダーもチョコット付けてみました♪
CA3J01430003.jpg
はたして、こんなに入れて、持ち歩く方 いらっしゃるのでしょうか。。。





フタの裏は、私みたいなうっかりさんの為に?
お買い物レシピなど、メモなんかをはさんでおける カードホルダー付です。
CA3J01400002.jpg



モバオクに出品してます

喜んでいただけるかな~~~?

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/03/05(月) 10:42:03|
  2. 革・レザー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<~イベントのお知らせ~ | ホーム | 工業用革ミシン>>

コメント

素敵・・・・・
  1. 2012/03/05(月) 21:14:12 |
  2. URL |
  3. sio #-
  4. [ 編集 ]

すっご~い!

力作ですね☆
なんでもど~んと来いっみたいな^^
モバオク覗いてきます^^
  1. 2012/03/05(月) 23:37:13 |
  2. URL |
  3. * aki * #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

ハハハハぁ~~~~
カードを・・・
>はたして、こんなに入れて、持ち歩く方 いらっしゃるのでしょうか。。。
はいはい私でございます。。。

う~~~~~~~~~~~~~~~っ!
タイミングが~~~
こんな素敵ないっぱい入るお財布って
何処探してもなかったもんだからさ~~~
この前偶然見つけて買ってしまったよ~~(◎∇◎;)
はやまったか!!!と後悔。。。

でも、これでなんでも作ってもらえる???と
ちょっと嬉しいわたしよ~!
ミシンのおかげなのね~~.:*☆

  1. 2012/03/06(火) 11:35:33 |
  2. URL |
  3. roco* #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22sioちゃんへ

> 素敵・・・・・
テンキュ~~だぜ
ベイベェ~~~~i-236
  1. 2012/03/06(火) 18:00:59 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

Re: すっご~い!

v-22* aki *ちゃんへ

> 力作ですね☆
> なんでもど~んと来いっみたいな^^
> モバオク覗いてきます^^

* aki * ちゃんイベント頑張ってるね~~♪
私は、イベントする余力が。。。i-201
頑張ってくださいね!!
モバオクぜひのぞいてねi-229
  1. 2012/03/06(火) 18:05:36 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22roco*ちゃんへ

roco* ちゃんは、カードタップリ持ち歩く派なんね!
私は、極力持ちたくないーーー派でごじゃります・・・なんでも重たいのきらい

これミシンじゃなくって、手縫いなんよi-229
ミシンは大物で頑張ってもらいます~~~♪

うちのお兄ちゃんも、ようやく巣立ちはるみたい  
これで、お兄ちゃんの部屋が1つ空きます ルン♪
あと、2匹・・・早く巣立っておくれ~~~って、まだ早いかi-229

  1. 2012/03/06(火) 18:12:28 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

すげっ!!!!!
美しいわ・・・・職人!!!!!
今、バタバタしてるけど 落ち着いたらまたゆっくりかまって・・・(*´ェ`*)ポッ
  1. 2012/03/09(金) 20:09:53 |
  2. URL |
  3. saesae #Hx9vvOug
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22saesaeちゃんへ

> すげっ!!!!!
> 美しいわ・・・・職人!!!!!
> 今、バタバタしてるけど 落ち着いたらまたゆっくりかまって・・・(*´ェ`*)ポッ

うんうん!
いつでも、かまってあ・げ・るi-236
引越し、決まったんかな~?
頑張って!
  1. 2012/03/10(土) 09:57:14 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/11(日) 10:51:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/12(月) 07:57:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanikuttietosetora.blog52.fc2.com/tb.php/135-55ddc2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
