Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

革バック

ご無沙汰してました。。。。



とっても、ブログ更新を怠ってて 

ごめんなさいです





それでも毎日せっせと  革いじりはやっておりました


最近作った
力作ちゃんです
CA3J0134.jpg CA3J0135.jpg
    CA3J0136.jpg  栃木レザーのヌメ革で作りました。
          
       Wファスナーをガバッと開くと
    
                 
           とってもたくさん仕切りや、なんやらかんやらになっています。

    
               長財布までもスッポリと入ってしまいます 









続いて、現在 製作中の長財布ちゃんです。
CA3J0132.jpg  CA3J0133.jpg


中身だけですが、
ファスナーの両側に、1ヶ所7枚ほど入るカードいれが 6個付けました
7×6で、42枚以上カードが入りマッスル
そんなに入れて、持ち歩く方 いらっしゃるのでしょうか。。。 



あとは、表側を仕上げるだけです~~~
なんとは素敵に仕上げたいものです。
 





チャンチャン!


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/02/19(日) 23:01:44|
  2. 革・レザー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<工業用革ミシン | ホーム | 蜜蝋試作と ルミナリエ>>

コメント

ステキ~♪

なんてしっかりした作りなんでしょう~v-405
デザインもステキv-344
刻印いいですね…
長財布の完成も楽しみです*^^*

ポチッ♪v-425何度も押したいぐらいです(笑)
  1. 2012/02/20(月) 00:06:23 |
  2. URL |
  3. bobins #HZ3qD0i6
  4. [ 編集 ]

ちょーーーーだいっ!!
  1. 2012/02/20(月) 05:39:04 |
  2. URL |
  3. sio #-
  4. [ 編集 ]

お元気ですか~

おはようございまーす(^O^)/
心配しておりましたよー。
久し振りの更新に、すごい大作で、またまたびっくり!!
3月でパティオ終わっちゃいますが、出店されますか~?
お出会いできたらうれしいです(*^_^*)
  1. 2012/02/23(木) 08:13:54 |
  2. URL |
  3. ちろママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ステキ~♪

v-22bobinsさんへ

ようこそお越しくださいました~~~i-178

狙っていた かばん!すごいお値段でしたね!
手が出ませんでした…i-230 あ~~素敵だったな
また、素敵なかばん出品してくださいね♪

刻印 楽しいですよ!

また、お越しくださいね
  1. 2012/02/24(金) 15:35:28 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22sioちゃんへ

> ちょーーーーだいっ!!

v-8
  1. 2012/02/24(金) 15:36:21 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

Re: お元気ですか~

v-22ちろママさんへ

なんやかんやと、忙しくすっかり更新サボってました(汗)

> 3月でパティオ終わっちゃいますが、出店されますか~?
> お出会いできたらうれしいです(*^_^*)
うーーーん、商品が追いつかなくてi-201
たぶん、お客さんで遊びに行くと思います!
頑張って、素敵なお品作ってくださいね~~~見に行きます。
  1. 2012/02/24(金) 15:39:21 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanikuttietosetora.blog52.fc2.com/tb.php/133-8d4a6123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
