Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蜜蝋試作と ルミナリエ

まえに 松ぼっくりのキャンドルを ナンチャッテバージョンで作ったんだけど
きちんと作ってみよう! と、
子供のねんどを出してきて 試作してみた。。。

CA3J01170002.jpg

大きいのと、小さいの作ってみました。
どうでっしゃろか (^_^;)





こちらは
12/2に。家族で 神戸ルミナリエに行ってきました
元町のパーキングに車を停めて
三宮までゆっくりとうねり歩きます。

パパに肩車をしてもらい
大喜びの娘でございます♪

CA3J01150001.jpgCA3J01120002.jpg
CA3J010700050002.jpgCA3J01090003.jpg

携帯で撮った写真なので、画像が悪いですね。。。



北海道のじゃがバター
シシカバブ
焼きラーメン
ホルモン焼き
りんご飴 ←娘

どれもめっちゃちゃ 美味しいかったです (*≧∀≦*)



もちろん、帰りは
三宮から元町まで歩いて帰ります

ふうーーー つかれたびーーーーー


  1. 2011/12/07(水) 16:51:02|
  2. 蜜蝋キャンドル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<革バック | ホーム | キャンドル>>

コメント

こんばんは☆

松ぼっくりのキャンドル可愛い~です(>ε<)

ウチの上の子は松ぼっくりが何故かダメなので、イタズラ防止(笑)&可愛い飾りとして欲しいです( ̄ω ̄)


それから、
イルミネーション!!
すごくキレイですね☆
寒いけど、心は温まりますよね(o^∀^o)


近々、私もblog始めようと思ってますo(^-^)o
手作りした物を載せていく予定です☆
始めたら、ぜひ覗きに来てもらえるとウレシイです\(^ー^)/
  1. 2011/12/07(水) 18:33:58 |
  2. URL |
  3. プウケイ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22プウケイちゃんへ

こんばんは!

上のお子さん、松ぼっくりがダメなのーーーなんか可愛い♪♪
うちはなぜだか、みんな夜鳴きラーメン屋さんの、♪パララ~ララパラララララ~~~~♪ ←わかるかな?
の音が聞こえると、みんなおびえていましたよ(笑)

子供って、可愛いですよね!

松ぼっくりキャンドル今度作ってみようと思います!


プウケイちゃんもブログするねんね♪
絶対~~~見に行くよ~~~(*≧∀≦*)
ハンドメイド作品みてみたいで~~~す。

ブログ出来たらぜひ教えてね☆



  1. 2011/12/07(水) 19:00:48 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

めっちゃ久しぶりに見に来たよ・・・・
キャンドルにはまっちゃってるんだねww
うふふ・・・・わかるわぁ 私は手を出さないけど 魅力的よね
どれも素敵でかわいい~~
ローズの石鹸も綺麗に型抜きできてるじゃん
すっごーーいわん(*´∀`*)
私も石鹸やなんやつくってるけど タマもいるし毛が気になって売れないわ すっかり自宅用~
  1. 2011/12/23(金) 12:21:39 |
  2. URL |
  3. sae #qclUbIes
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

i-194saeちゃんへ

ほんま!久しぶりぶり~~~i-237

ねこちゃんは元気?
そうだよねーー動物がいると気を使うよね!

うちは、わんこがいなくなった代わりに
ハムハムが今、おるんよ~~~i-194
チビやけど、手乗りハムになってめッちゃ可愛いんよ♪

あっそうそう、
ディズニーいくねんなあ
ディズニーシーも行くやろ?
絶対おすすめよん、デズニーシー♪
あ~~~私もまた行きたいじょーーーーーi-201

また、みんなで出会いたいよね!
新年会とかしたいのお~~~v-307
  1. 2011/12/23(金) 18:13:33 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

ナチュルンさん!こんばんは~

今年は偶然な出会いに感謝の年ですv(*^ー^*)
まさかまさか・・・こんなにご近所だったなんて~とビックリやったね~!
まだ2回しか会えてないけど、来年はもっと色々おしゃべりしたいな~って思ってます。
ほんと、コメント気軽にちょうだいね!待ってるよ~!

またお仕事がない時にでもおしゃべりしようね~!
来年も宜しくね~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
  1. 2011/12/31(土) 01:12:54 |
  2. URL |
  3. roco* #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanikuttietosetora.blog52.fc2.com/tb.php/132-e3cece89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
