Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンドル

最近、神戸もすっかり寒くなり
冬らしくなってきました・・・

冬になると、家に引きこもってしまうんですが

毎日、夜パソコンに向かうときに30分だけ
蜜蝋キャンドルをともして
ホワァ~~~~~と、ほっこりリラックスタイムを楽しんでます

CA3J009800060001.jpg
この画像は、蜜蝋キャンドルをダイニングに並べて灯しました  ええでしょ~~~


なかなか オークションでも良く売れています。 ありがたい事です
CA3J00980005_20111128174952.jpg

マイショップの
Natyu_M に蜜蝋キャンドルをアップしました!
リンクからも飛べますので 良かったらいらしてくださいね~~(゚∇^*)
CA3J01040002.jpgCA3J007000030001.jpgCA3J009800060007.jpg

テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/11/28(月) 17:55:38|
  2. 蜜蝋キャンドル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<蜜蝋試作と ルミナリエ | ホーム | kobe craft harbor 終了♪>>

コメント

うふふ・・・
この長~~~~~いキャンドルって
きっとお高いよね????
欲しいな~~(^▽^喜)

憧れのキャンドルだからね~
イギリスの有名なものだと5千円くらいするのよね~(|||▽ ) ハハハ・・。




  1. 2011/11/29(火) 23:01:09 |
  2. URL |
  3. roco* #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/30(水) 08:40:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22roco* ちゃんへ

え~~~ 有名どころは 5千円もするのおv-12

ふふふ・・ 
うちは安いよ 2本で1200円です!
でも、ハンドメイド感 満載やけどね (゚∇^*) テヘ
  1. 2011/12/02(金) 08:55:06 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanikuttietosetora.blog52.fc2.com/tb.php/131-99805502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
