Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

kobe craft harbor 終了♪

20日 kobe craft harbor 終了しました!

天気予報では
雨30%で、パティオでも大雨だったから もしやまた雨??
と思ったんだけど
晴れ女!!しおちゃん のせい?で (いや、おかげだね
あおぞらの見える とっても良い 秋晴れでした!!
CA3J01030002.jpg
晴れ女さんのブース  (Apartment Garage)






がっ



神戸マラソンと重なったせいか
交通規制があったりで
イベントのあった カルメニのビル前は人どうりが悪かったみたいで
お客さんの入りが、まばら・・・・
スタッフさんが
チラシを持って、声をかけてくださって 努力してはりました。 (ご苦労様です)
CA3J009800060003.jpgCA3J009900060003.jpg
私のブース

会場のほうは
沢山の作家さんが所狭しと、商品を並べ
めっちゃにぎわってたんよね~~~~♪
人通り多い所やったら、絶対に繁盛してたと思うぐらい
いろんなジャンルの商品があって もっと盛り上がったんとちゃうかな~~?
おしいよね・・・


私的には、いろんな作家さんとお話が出来ていい交流が出来ましたよ


私の両隣の方は
ご自分でイベントを立ち上げてはる方で、三田でも一度お世話になったことがある方だったんです。
今度、こんな所でイベントしよう!!とか
みつろうのワークショップもさせていただける事になり、ワクワクなお話も出来てほんま良かったです

もうお一人の方は、
資格を持ってらっしゃって、プロ?根性がすごい方でして
とっても勉強になりました 私の知らない世界で
さすがに商品にも、気合が入ってます!!
ビーズ一つ一つも全部 ご自分で染めてらして
モールで作った、ワンちゃんやテディーベアー ←これが超可愛い
これも、モビール1本から全て、別注で染めてもらってるみたいで
作り方も、教えたらすぐに真似されるから・・・っておっしゃってました。
だよねーーーーー。
帰りに、羊ちゃんいただいちゃいました♪
これがまた、羊のショーンみたいで可愛いのよ

CA3J009800060004.jpg
ひつじちゃん!


お立ち寄りくださったお客様、作家の皆さん
スタッフの皆さん
そしていつも車で送ってくれる、最愛のパパ
ありがとうございました~~~~



また よろしくで~す(^_-)-☆
スポンサーサイト
  1. 2011/11/21(月) 20:32:58|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャンドル | ホーム | 蜜蝋キャンドル 大量生産?!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanikuttietosetora.blog52.fc2.com/tb.php/130-17f1bd0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
