Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蜜蝋キャンドル 大量生産?!

はい!

今日の記事も
毎度、はまっている 蜜蝋キャンドルでございます。。。




↓  これの3倍ぐらい作ったよーーー  フーちかれた  ↓

CA3J00970005.jpg

今度、新しく委託で こんなNatyu*M の商品を置いていただく事になりました~~♪

小さな小さな雑貨屋さん ”tip・top”

とっても素~~~敵なお店を 10月のにOPENされて
わたくし、こっそりブログを読み逃げしていたのがきっかけで   ←コメントが長苦手です
思い切って、お声掛けさせていただきました~~~  ドキドキでした。



したら、tip・topさんも「誘おうかどうしようか・・・と思っていた所で~~~」って
ほんま?  うそ~~~ん!! きゃ~~嬉しい!!!!
うそでも嬉しい~~~~ と、すっかり浮かれ気分の私でございます。



オク用と、今度のイベント用、それとtip・top様の所用と
ここ2,3日
蜜蝋キャンドル製造オンパレードでした  ハハハハ・・・
子供が学校から帰ってくると 「またやってんのーーー」 といわれるしまつ
 
母ちゃんが頑張ってるから、あんたたちも食べて行けんねんで!!
と、大げさに言ってる ちょっとズルイ?母です



CA3J00980005.jpgCA3J01040001.jpg


CA3J01000003.jpgCA3J00970004.jpg


なんとか、蜜蝋のみですが
 
今日か明日には発送できそうです~~~~



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/11/16(水) 11:51:20|
  2. 蜜蝋キャンドル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<kobe craft harbor 終了♪ | ホーム | 11月20日 kobe craft harbor>>

コメント

ナチュさん こんにちは^^
今日からお店もお休みで 本日まったりの私です^^

早速 お店のご紹介ありがとうございます(*^_^*)
まだか まだか と首を長~くして作品が届くのをお待ちしております^^;(笑)

めっちゃ可愛い 蜜蝋さん達・・・^^♪
香りも早く嗅いでみた~い~なんて・・・
とにかく 楽しみにしておりま~す♪(*^_^*)


  1. 2011/11/16(水) 12:09:53 |
  2. URL |
  3. *ma-kun* #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~~~
新作の可愛い蜜蝋キャンドルいっぱいやん

置いてくれるところ見つかったのね~!
なんか北欧風で良い感じ~~~
私なんて火をつけるのもったいなくて
大事においてるのよ~~!

でも飾るのもよしよ~~~!!

明日はイベントなんやね~
今度も雨やけど室内やからよかったね♪
頑張ってね~~♡
  1. 2011/11/19(土) 01:35:34 |
  2. URL |
  3. roco* #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22*ma-kun*さんへ

みつろう 無事に届いたかな?

*ma-kun*さんの素敵なお店の一角においていただけるのが楽しみです☆
イベントにもお供させてやっておくんなせぇ~~~(笑)

11月後半、イベント頑張ってくださいね~~
寒くなってきたので体調崩されませんように。。。

  1. 2011/11/21(月) 19:23:52 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22roco*ちゃんへ

> きゃ~~~
> 新作の可愛い蜜蝋キャンドルいっぱいやん
ウフフ…  テーパーキャンドル25cmのん作ったよi-185
売れなかったけどね~~~(笑)
でも、けっこう「これ何?」って声をかけてもらって
素敵やな~~~って言ってもらえました  (*≧∀≦*)

> 私なんて火をつけるのもったいなくて
> 大事においてるのよ~~!
大事にしてくれてありがとねん♪
私は、毎日1時間ずつパッソコンに座ったら点けて 
癒されてます~~i-178   リラックスできるんよね

> 明日はイベントなんやね~
> 今度も雨やけど室内やからよかったね♪
> 頑張ってね~~♡
ありがとう~~~♪
神戸マラソンと重なったせい?もあったりで
お客さんもまばらでね・・・ハハハ
でも久しぶりの町に出て、都会の空気吸ってきました
たまにはエエね 楽しかったで~~~す!!
ルミナリエ行きたなったわ!!
  1. 2011/11/21(月) 19:38:40 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanikuttietosetora.blog52.fc2.com/tb.php/129-2e5433d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
