Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月 KOBECRAFT in 須磨パティオ  終了

11月 KOBECRAFT in 須磨パティオ
終了しました☆


朝から、しとしとと雨が降ってきて
「あ~~~今日は一日雨やろなぁ」

ずばり的中・・・(∥ ̄■ ̄∥)


須磨パティオは、出店する場所に車を横付けして
搬入できるから そんなに濡れずに助かるんだけど
タープテントだけでは雨がふきつけて びしょ濡れになるーーーー
急いで、100均にシートを買いに行って 急場をしのいだんよね
今日はパパが一緒だったから、ほんと心強くって、助かったよ☆
CA3J007000040001.jpgCA3J00800003.jpg


お客さんは
朝、いつも来てくださる 可愛い女の子連れの方が来てくださり
陳列が出来てなかったので、「よそ見てもう一回くるね」って言って
ちょうど並べ終わったところ かわいい娘さんと 
あれも可愛いコレどう??とか選んでくださいました♪
私、一緒になっておしゃべりに入るのが、楽しいんです♪♪  ←イヤイヤ 邪魔だってば
その方の パープルのチェック傘が可愛かった~~~いつもオシャレな方です (*≧∀≦*)


それと
お昼過ぎて、雨も本降りになって来たころ
一度、須磨パティオでお会いした お客さん  ←ビッビッと来た素敵な方なんですよ~~♪
それからブログでは、タメ口でお話させていただいている方が来てくださったんです!!

「こんな雨やから今日はもう会えないかな・・・」 と少し寂しく思ってるところ

傘をさして来てくださったのには  感動!!感動!!!超感動!!!!

ジャンジャカ ジャンジャカ雨が吹きつける中
いっぱいお喋りさせていただき
また、ブログで載せていた ローズ石鹸、蜜蝋を沢山お買い上げくださり
ほんとうに、ほんとうにありがとうございました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
風邪ひいてないでしょうか?
CA3J00770003.jpgCA3J00760003.jpg

CA3J00740007.jpgCA3J00750007_20111106112045.jpg





この写真は、あまりにもヒマで
そんで寒くて・・・商品の蜜蝋に火をつけてます
ふんわりハチミツの甘い香りで
パパとほっこりしてるところです。
CA3J00850001.jpg 



いつも、出店している チロママさん、えりんこちゃん、下村 邦子とも
お互いのお店に行ったり来たりでお話が出来て
とっても楽しかったです☆

         

    +++
 


12月は 須磨パティオはありません
次は11月20日日曜日 kobe craft harberに出品します。
みなさん!あそびにきてくださいね

よろしくで~す(^_-)-☆

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/11/06(日) 11:23:47|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<蜜蝋キャンドル カヌレ | ホーム | みつろうキャンドル >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/06(日) 13:10:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

初めまして!
いつもチロママさんからお名前伺っていて勝手に読み逃げしてました^^;
蜜蝋キャンドルを見て!思わず!
私もキャンドルにはまっていて色々と探しているのですが中々ハンドメイドのものに出会うことが少なくて・・・。
パティオには3日に伺ったのですがこちらの画像を見て思わず興奮しちゃって^^;
ナチュルンさんのキャンドル是非ゲットしたかったです・・・残念でした><
またパティオに出店の際には頑張って行けるようにしたいです~!
  1. 2011/11/06(日) 18:36:16 |
  2. URL |
  3. kazu #JKP9r8Kc
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22kazuさんへ

はじめまして~~ようこそお越しくださいました♪

チロママさんから聞いてくださってたんですね
嬉しいです (゚∇^*) テヘ♪
蜜蝋キャンドルいいですよね~~~
なかなか売ってるところも少ないですよね!
直接でもお分けしますよ(^O^)/

パティオは今年はもう無いみたいなので
1月?2月?の参加になると思います。
また、是非是非遊びに来てくださいね~~~~☆
  1. 2011/11/08(火) 09:25:27 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanikuttietosetora.blog52.fc2.com/tb.php/126-76566140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
