Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みつろうキャンドル 

秋ですね~~~~

で、あっという間に クリスマス




イベントも続く事だし
ちょっと 目先を変えて



蜜蝋キャンドルを作ってみました

CA3J00700002.jpgCA3J00710001.jpg


CA3J00720001.jpg


楽しい~~~~たのしすぎる!!!
はまる!またはまってしまう!!!


火を灯すと はちみつの甘~~い匂いが ほのかにするんよね
作ってるうちから 甘い香りに誘われて
クマのように集まってきた子供たち 興味津々
やっぱり、参加して各自 作ってはりました (親の後姿を見て子は育つですね)


出来上がって
みんなで 火を灯して ウットリ~~~~~

みつろうのキャンドルって
マイナスイオンがでるらしくって空気も浄化されるんだって
とっても癒されるのよねぇ~~


でも、ついつい
♪ハッピバ~スディトゥ~ユ~~♪♪ って歌ってしまうのは私だけ??





テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/10/31(月) 17:58:22|
  2. 蜜蝋キャンドル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<11月 KOBECRAFT in 須磨パティオ  終了 | ホーム | 11月 KOBECRAFT in 須磨パティオ >>

コメント

楽しみにしてまーす

v-34おはようございまーす。
3日お出会いできるのですね!(^^)!
私も日曜日以外は久しぶりです。

↑ はまるって楽しいですよね~!(^^)!
時間忘れちゃいます(^_-)-☆
可愛くって、楽しそう(*^_^*)
美味しそうだし・・・いやしい?^_^;

3日楽しみにしておりまーす(^O^)
  1. 2011/11/01(火) 08:09:43 |
  2. URL |
  3. ちろママ #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~~~
好き好き好き~♡
これってイベントもっていくの???
前のソープは???
でね、3日なんやけど木曜日やで!
3日であってる????
土曜や戸5日やねんけど・・・
  1. 2011/11/01(火) 21:07:17 |
  2. URL |
  3. roco* #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

Re: 楽しみにしてまーす

v-7ちろママちゃんへ

うっかり、ミスで出店は5日でしたi-201
5日は出店するん?

> ↑ はまるって楽しいですよね~!(^^)!
> 時間忘れちゃいます(^_-)-☆
> 可愛くって、楽しそう(*^_^*)
> 美味しそうだし・・・いやしい?^_^;
作ってても、甘い香りで美味しそうです♪
向こうで会えたらいいね!
  1. 2011/11/02(水) 06:56:07 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22roco*ちゃんへ

> これってイベントもっていくの???
ソープもキャンドルも持ってくよ♪
革の方が、品薄i-201やばい

うっかりミス!!!
5(土)でした
早速、書き直しておきました (^_^;)
ご指摘あんがとね~~~☆
  1. 2011/11/02(水) 07:00:31 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~~

明日お天気悪そうやね~
雨天決行???

たぶん午後になるけど行くね!
  1. 2011/11/05(土) 00:55:36 |
  2. URL |
  3. roco* #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

rocoちゃんへ

雨だけど、やってるよ~
良かったらおいで下さい
  1. 2011/11/05(土) 12:33:16 |
  2. URL |
  3. ナチュ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~~~.:*☆

そしてお疲れさまでした~!
今日はほんと大変やったね~!
週間天気予報では土曜日までかろうじてくもりやったもんね~!

お外のイベントってお天気に左右されるから
ほんと大変よね~!
でもまだ近いからいいよ!
遠くから来てる人たちもいてるんよね~!
ほんと大変だわ。。。
しかしさ~雨の場合場所を変えてパティオの中でなんとかできるようにしてくれればいいのにね~
確か、薬局の方の3階はカレンダーかなんかやってたんかな~

しかしみんなすごいパワーでやってるんやね~
私、ロハスは行った事ないけど
お天気悪いとほんと大変って友達が言ってたもん。

ほんと、身体が冷えてると思うから
お風呂にゆっくり入って休んでね~(^^*)




  1. 2011/11/05(土) 18:05:11 |
  2. URL |
  3. roco* #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22roco*ちゃんへ

さっそくコメントありがとね~~~☆
昨日はバタンキューでお返事遅くなりごめんなさいね。

土砂降りの中、駆けつけてくれて嬉しいやら申し訳ないやらです  ペコリ

雨の吹きつける中、roco*ちゃんといっぱいお喋りが出来て
楽しかった!!でも雨でベショベショになったやろーーごめんね
あたしの家の下の人とお友達だったり
おうちが超!!近かったりね♪
鍵コメに連絡先かいておくね

roco* ちゃんのジャンク物いっぱいの素敵なおうちに
絶対に遊びに行くでぇ~~~~(゚∇^*) テヘ♪

  1. 2011/11/06(日) 10:06:39 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanikuttietosetora.blog52.fc2.com/tb.php/125-41f57129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
