Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アースデイ神戸2011 in Autumn

アースデイ神戸2011 in Autumn

この秋も、素敵でたのしいエコ - ライフスタイルを提案するイベントの開催!

「エコ」「ロハス」「子育て」「食育」などをキーワードに、
地球にやさしいライフスタイルの情報があつまる、楽しい「お祭り」です♪

banner_11_au.jpg
●内容●
エコロジーグッズ・フェアトレード商品・有機野菜などの販売、
アート作品・活動パネル展示、ミュージックライブなど
●開催日時●
2011年10月16日(日)
11:00~17:00
●開催場所●
ホームズスタジアム神戸(神戸市兵庫区御崎町1丁目2-2)※前回と場所を変更しています。
※入場無料
アクセス神戸市営地下鉄「御崎公園駅」より徒歩5分神戸市営地下鉄「和田岬駅」より徒歩6分



秋ですね~~~~
秋は、イベントが沢山です!!

須磨パティオから そないに日にちがたっていないのですが
お誘いいただき、参加する事にしました♪

手作りショップや、ワークショップ、ライブなど
とっても楽しそうですよ♪

ぜひ!お越しくださいね~~~~

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/10/06(木) 07:08:02|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<kobe craft harbor 参加♪ | ホーム | 須磨パティオ 終了しました♪>>

コメント

わぁ~素敵なイベント♪
楽しんできてね!! 
  1. 2011/10/09(日) 00:15:39 |
  2. URL |
  3. さえ #Hx9vvOug
  4. [ 編集 ]

イベント頑張ってるんやね~
でもいい季節やからお出かけしたくなるもんね!

レザーワーク?講習???
何処でするの~?興味津々よ!
やりたくってもどう考えてもできないのが革よ!
ちょっとだけでもできるならやりたいな~~!
また教えてくれる?
お願いね~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
  1. 2011/10/10(月) 01:39:16 |
  2. URL |
  3. roco* #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22さえ ちゃわん♪

ウン♪
楽しんでくるね

さえさえも、マ●ドガールがんば!
  1. 2011/10/10(月) 18:09:03 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22roco*ちゃんへ

> イベント頑張ってるんやね~
> でもいい季節やからお出かけしたくなるもんね!
秋はイベントでっせぇ~~~

> レザーワーク?講習???
> 何処でするの~?興味津々よ!
たぶん、我が家??
個人的にするから、良かったら是非是非おいで~~~v-414
2人は若い子やから緊張する~~~
あっroco*ちゃんもじゅうぶん若いで(笑)
11月になると思うから、また連絡するね!
  1. 2011/10/10(月) 18:14:33 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
早速、ブログの方にもお邪魔させて頂きました!
素敵な作品ばかりで、かなり遡って画像をいっぱい見ちゃいました(笑)

また、お邪魔しますね!
  1. 2011/10/11(火) 18:54:34 |
  2. URL |
  3. プウケイ #-
  4. [ 編集 ]

プウケイさんへ

わ~いo(^-^)o

早速、来て頂けて嬉しいです♪
それに、コメントまで頂けてめっちゃ嬉しいです(≧∇≦)

また、コメントしていって下さいね。
お財布気に入って頂けますようにっ☆
  1. 2011/10/12(水) 10:16:52 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanikuttietosetora.blog52.fc2.com/tb.php/121-5442cacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
