Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

須磨パティオ 終了しました♪

KOBE CRAFT in 須磨パティオ10月

終了しました!!



曇り空で、午前中は肌寒くでも 超気持ちのいい
秋だったので
つい、帽子をかぶらないで行くと・・・

やっぱり、次の日は 顔がヒリヒリ 腕がヒリヒリ
あまかったわ~~~~(泣)

CA3J005900090004.jpg

CA3J005600130002.jpg CA3J005700100002.jpg 
CA3J005800130004.jpg


今回は、久しぶりの須磨パティオで
earl-grayさんや下村 邦子さんなどにお会いできて
お話しすることが出来てとっても楽しい一日になりました♪


earl-grayさんのお知り合いの
CHERRYさん(学生さん!若い!!)とそのお友達の
お2人に今度、レザーワークの講習をする事になりました。

今まで何度か、「教えて~~~。」ってお話があったのですが
超めんどくさがりやな私は、お断りしていたんですね~~
独学で、突っ走ってきたので、きちんとした事しらないし・・・

たいした事はお教えできないかもしれませんが
条件出して、「ざっくばらんで良ければ・・・先生って言うな!」という事で

CHERRYさんの熱意に負けてしまいました(*^^*)
気楽に楽しく出来ればいいなって思っています♪



最後に、
今回も、沢山のお客様に足を止めていただいてお持ち帰りいただき
感謝感謝です!!!
次回のチョコットしたオーダーもお約束して
毎回、楽しみにしていただいているお客様も お2人ほどお会いできて お喋り
こんなひと時が、嬉しいです(*^^*)

とっても近いのに
いつも、車で搬入してくれるパパ♪ ありがとうね~~ 感謝してます
また、宜しくお願いします

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/10/03(月) 18:58:17|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アースデイ神戸2011 in Autumn | ホーム | KOBE CRAFT in 須磨パティオ>>

コメント

ありがとうございました!

ブックマークさせて頂きました。コメントありがとうございますー!
また講習でレザーについて教えてくださいね*
ホントに偶然で驚きました。
オークションで見ていたキーケースが目の前にあって(゜-゜)!!!!

今度の出店も一緒なのですごく楽しみです♪
  1. 2011/10/03(月) 23:58:12 |
  2. URL |
  3. えりんこ #3XOpEljs
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとうございました!

v-22えりんこちゃんへ

たいしたこと教えられないかも!!ですが
此方こそ宜しくね♪

秋はイベントてんこ盛りよね~~~
お互いガンバロ~~~!!!

  1. 2011/10/10(月) 18:07:25 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanikuttietosetora.blog52.fc2.com/tb.php/120-7830e023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
