Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

須磨パティオ 中止

須磨パティオ開催中止のお知らせ               

今週末開催予定でおりました【KOBE CRAFT in 須磨パティオ】に関しまして、
気象庁より発表されております台風の予報を十分に考慮させていただきました
結果、3日間を通して安全な開催運営をすることが難しいと判断致しました。

つきましては、今回の9/2(金)~9/4(日)3日間の開催を事前判断により【中止】
とさせていただきます。


                               主催【KOBE CRAFTより】


とほほ・・・・
台風が接近してるので 中止との事です。
次は10月に開催しま~~~す♪

テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/09/01(木) 17:49:38|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<お鍋で ハーブウォーター作り♪ | ホーム | KOBE CRAFT in 須磨パティオ>>

コメント

台風、どうかな~って思ってたんだぁ
来月(p`・ω・´q)がんばってぇ♪
  1. 2011/09/01(木) 22:18:27 |
  2. URL |
  3. さえ #Hx9vvOug
  4. [ 編集 ]

こんばんは~~

台風こっちに向いてきたね~((((_ _|||))))
慌ててベランダのオーニング片付けて、くくりつけたよ~!
バラも折れないようにくくりまくり~~
もうちょっと東に向いて~~って!

うちの子もちょこっと安定してきたから
気晴らしにいける~~って思ってたのにね~
今度は10月なのね!
気候もよくてお客さん増えるかもね~
骨董祭もね~行きたいけど
お金使っちゃったからね~(◎∇◎;)
ストレス発散したいわ~~~
  1. 2011/09/01(木) 23:11:15 |
  2. URL |
  3. roco* #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22roco*しゃんへ

うんうん!
つぶちゃん、よく頑張ったよね♪
元気になって ほんまにほんまに、近所のおばちゃんは 嬉しいよe-266

コメントしたらrocoさん返事するの大変だろうな~~とか色々考えちゃってv-356
密かに読み逃げしてました。。。ゴメン

気晴らしに&ストレス発散に
10月ぶらぶらしに来て下さいませ♪

骨董祭?どこであるんだろう
  1. 2011/09/02(金) 19:56:38 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~~

骨董祭ね~
今日2日から4日まで六甲アイランドのファッションパークだっけ?ホテルとかあるところ~!
そこの1階のフロアでやってるよ~
駐車場もあるよ!
神戸骨董祭で検索したらでてくるんじゃないかな~
最近は海外より和物といってもレトロではない
正真正銘の和骨董やけどね~
そういうものも増えてきててちょっとテンション下がるねん。
でも、私のお友達関係はみんな出店してるよ!
アンティークレースとかも結構あったりするよ~
オークションとかより高いけどね・・・
最終日だと安くしてくれるショップが多いのはたしかよ!
この通り台風やし~猫にお金とんでいっちゃったからさ~行きたいけど無理かな。。。
ほんと、高い災難やったわ~
アンティークならいい物買えてたよ~~~って
ちゃうちゃう・・・息子の大学費用やって!!
  1. 2011/09/02(金) 23:23:54 |
  2. URL |
  3. roco* #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

こんばんわ^^
お久しぶりです♪

またブログ再開します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2011/09/05(月) 20:12:17 |
  2. URL |
  3. Air+Plants #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanikuttietosetora.blog52.fc2.com/tb.php/116-5995559f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
