Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

革 マルシェバック

昨日は、暑さに負けず!



作りかけていた、 マルシェバックを仕上げました♪





持ち手の ------ステッチが、大変でね

持ち手が細すぎて レーシングポニーでうまく挟めないから

ひざに挟みながらの作業です

ひと針 ひと針2本の針で丁寧に縫っていくので
片方できて ギブアップしてました



それを、やっと仕上げて



今朝、内袋を縫って、さっき モバオクに出品しました!


今回の革は
直接買いに行って選んだんで、自身ありなんです


なんせ 1デシ=110円もするんでしゅ

栃木レザーならもっとするんだけどね(汗)

CA3J005300060010.jpg

CA3J005600060006.jpgCA3J005400060009.jpg
CA3J0055000500100001.jpg



良い革で作ると、気持ち良い~~~~~~っす 

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/07/29(金) 15:01:14|
  2. 革・レザー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<資材市 革 | ホーム | 革 長財布>>

コメント

上品や~!!
まんまる紐のさきっぽもすてき・・・

先日、革で持ち手を縫ったよ
手がメチャ痛くなったぁぁ~
  1. 2011/07/29(金) 19:42:32 |
  2. URL |
  3. さえ #Hx9vvOug
  4. [ 編集 ]

しっくー。すてきー。
うんうん、まん丸の先っぽ、いい。
なんかめっちゃいいわーーーーー。
↓のお財布もめっちゃすてき。

ニットカフェで、なちゅさんに作ってもらったバッグ、人気です。
あのバッグ、すごく人にほめられるの(#^_^#) (#^_^#)
ありがとね。大事に使ってるよ。
  1. 2011/07/30(土) 09:09:32 |
  2. URL |
  3. ふぃーあ #TCwkScYo
  4. [ 編集 ]

こんにちは~~!roco*ですv(*^ー^*)
いつも見てくれてありがとね。。。
ご近所さんなのになかなかお会いできないね~!
今回のこのバックも可愛いね~♡
いつか絶対に長財布を作ってもらうつもりなので・・・
ちなみにシンプルでカッコイイのが好みだよ~ん!
お小遣いできるまで待っててね!
今はニャンズに流れてるからさ~~~

エアコンつけないでがんばってるんや~~
でもそこは風通し良さそうやもんね~
うちも少しでも涼しげにとベランダにオーニング(綿の薄いカーテンを利用)つけた。
植物もパリパリになるから~
暑すぎてベランダ放置状態やけどね~
気持に余裕ができたらまたガーデニングは復活かな~
今はニャンズだけ・・・


  1. 2011/08/03(水) 11:13:53 |
  2. URL |
  3. roco* #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22さえちゃんへ

暑くて暑くて
ハンドメイドもはかどらんわ!!

革で持ち手、また見せてね!

高校野球の、人文字みたで~~~
このどっかにおるんやろなぁ~~って思いながら
見てました♪
暑かったやろーーー、ご苦労様でしたv-356
  1. 2011/08/06(土) 14:31:56 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22ふぃーあ ちゃんへ

返事が遅くなって、ごめんなさいデス絵文字:v-22]

お褒め頂き うれしいっす!

メッシュのバック 愛用してくれてるのねん♪
オクタのイベント頑張ってね~~[絵文字:i-178
  1. 2011/08/06(土) 14:36:32 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22roco* ちゃんへ

ねこちゃん、とっても心配ですね!
つぶちゃん 早く元気になって欲しいよね
洗面所で寝ているのが可愛い~~~i-178 
癒されるね♪

なかなか、お会いすることが出来ませんが
パティオでの出会い!
素敵な人だなぁ~~~i-189
って、とっても印象強く残っていますi-264

roco*ちゃんも、ゆっくり休めるときは休んでくださいね!
猫ちゃんの事もroco*ちゃんも、陰ながら応援してます1!!!

あっそうそう
こっちでも昨日の夕方、ヒグラシが鳴いてたわ♪
ええ音やね~~~。
  1. 2011/08/06(土) 14:45:07 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

素敵なバックですね
高価な革ですね
私も バックを作る予定でいます
革製品のお店に行っては ヒソヒソと
メジャーをポケットに忍ばせて 寸法を
図って メモってササッ~っと退却している
今日この頃です(笑)
  1. 2012/01/09(月) 14:15:38 |
  2. URL |
  3. zippo #Jy0d9Hfc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanikuttietosetora.blog52.fc2.com/tb.php/111-150cb518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
