Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイガーデン

「とりあえず突っ込み植え!&プレゼント」
10月8日の記事のコメント欄で
乙女心の苗プレゼント応募しています~



毎回DIYってほどではないのですが…(汗)

内田彩乃さんの文字を真似こして
プレートをこさえました
結構お気に入りです

100円均のプレートにオイルスティン(オールナット色)をぬりぬりして
白のペンキで書いただけ
091009_1153~0001


プレートの下は オレガノケントビューティー達です
わさわさになったので1週間ほど前、チョッキンして
ドライフラワーにしてます。
091009_1126~0001(2)
多肉っちとは違い
あっという間に新芽がニョキニョキ出てきていますね
さすが宿根草  香りも姿も良いんですよ~

テーマ:木工 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/10/09(金) 12:13:51|
  2. DIY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ただ今根出し中~ | ホーム | 頑張れ! アメチスナム>>

コメント

おしゃれですね~
ベランダ?の写真が見てみたいですe-415
  1. 2009/10/09(金) 13:32:16 |
  2. URL |
  3. #B4L7Kl76
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ベランダは一番最初のブログ画像から
ほとんど変わってないんですよv-388の写真が見てみたいですe-415

こちらは多肉棚の反対側で
ベランダの壁と配水管?みたいなのに太い突っ張り棒つけて
突っ張り棒にスノコをワイヤーで付けて
鉢とプレートぶら下げただけなんですv-410

なんとかベランダの壁を板壁に変身させたいんですが
板と壁をどうしたらくっつけられるか、思案六法中ですi-182
  1. 2009/10/09(金) 16:39:38 |
  2. URL |
  3. natyu*m #-
  4. [ 編集 ]

 「白のペンキで書いただけ」とサラリと言われてますが、上手いですネェ。
 文字の位置とバランス、それに字も上手ですネ。
 私の場合は下書きをして「塗って」も、はみ出したり、かすれたりして、全然思うように描けません。
 単調なスノコ?(間違っていたらゴメンナサイ)でも、このプレートで高級になりましたネェ。
 オッサン、真っ青ですよ~。
  1. 2009/10/09(金) 22:17:34 |
  2. URL |
  3. fufufuのfu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanikuttietosetora.blog52.fc2.com/tb.php/11-a5233370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
