Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あじさい 紫陽花

最近はまりそうな

  あじさいちゃん!

秋色あじさいのドライは前から好きだったんだけど
お高いので、手が出なかったんですね~~(汗)

いろいろ、調べるうちに
秋色紫陽花って、秋色の変色?するのを 言うみたいで
いろんな種類があるんですね~~~

で、今回我が家にやって来たのが
なぜか

テマリテマリ(ブルー)
秋色ではないんですが、可愛すぎ~~~
ピンクも欲しいです!
CA3J00520005.jpg
        CA3J00530005.jpg  アップです            




アナベル
うす緑で、こんもり咲く姿にうっとりです♪
CA3J00540005.jpg
              CA3J00560005.jpg


どちらも、とっても大きいお花なんですよ
手の平ほどの大きさです!
もう少しだけ、鑑賞して 来年に向けて チョッキンしなくてはです。
  1. 2011/07/13(水) 13:16:01|
  2. 多肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<革 財布 | ホーム | ひろたのいち>>

コメント

メチャメチャかわいい!!!
いいなぁぁん(*´∀`*)
うちは多肉ちゃんが増えてきて・・植え替えしなきゃ!!
  1. 2011/07/13(水) 19:25:53 |
  2. URL |
  3. さ #Hx9vvOug
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

i-229v-22さえちゃんへ

> メチャメチャかわいい!!!
もう、メロメロよん♪

> うちは多肉ちゃんが増えてきて・・植え替えしなきゃ!!
植え替えて、増やすべし!!
うちの多肉ちゃんは、黒法師とあとちょこっとになってしまったよi-229
  1. 2011/07/15(金) 08:26:34 |
  2. URL |
  3. ナチュ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanikuttietosetora.blog52.fc2.com/tb.php/108-ff55c222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
