Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

須磨パティオのイベント終了

★お知らせ★

次回の
●KOBE CRAFT in 須磨パティオ
 2011年6月4日(土)
は、家の都合により出展いたしません。
7月は参加予定ですので、お楽しみに…☆

______________________________________________________________________________________________________


●KOBE CRAFT in 須磨パティオ
 2011年5月7日(土) 10:00~5:00
 2011年5月8日(日) 10:00~5:00

のイベント、終了いたしました!



今回で2回目の参加となり、
沢山の、お客様に手にとっていただき 「次回はこれ作ってきて~」やら
嬉しい言葉をいただき
また、いろんなお店の方とも楽しくお話ができて
とっても楽しいイベントになりました!

参加ブースも50ブースほどあり
多すぎず、少なすぎず、とっても見やすいと思います。
お買い物帰りのマダムの皆さんや
若いお子様連れのかた、パパさんなど、お客さんの多さにいつもびっくりしています。

1日目
私一人の参加で、とっても暑い一日になりました
家族の応援で、タープの組立を手つだってもらったり
お迎えにも来てもらって、優しい家族に感謝感謝でございます
しかし、わたくし前日から風邪をひいたらしく
とっても、しんどい一日となりました
商品は、たくさんお嫁に行ってありがたい限りです!  ←気に入っていただけているでしょうか?
この日は、100円の回っているお寿司を食べて、アイスを買って
家に着くなりバタンキュウな私でした  ←死語ですな

2日目
前夜は、扁桃腺が猛烈に痛くて、熱がでてほとんど一睡もすることができませんでした…
夜中、何度かパパがリンパ節をさすってくれたり
眠れない私に付き合ってくれ、ほんと嬉しい優しいパパに甘えまくってる
私でございますニヒッ
今日は、Apartment Garagesioちゃんと一緒に参加♪
やっぱり、ひとりじゃないって楽しい!
芦屋から電車に乗って エンヤコラやって来たsioちゃん!
ゴロゴロに 重たいアンテイークの木のbox什器を2つと商品をくくりつけて
やって来ました!
オッタマゲ~~~~
この人の、バイタリティーはどこから来るんでしょう~~??
この辺、私と全く正反対のsioちゃんです(笑)
 昨日ほどは、お客さんも少ない感じで、ゴールデンウイークでみんなお金使い切ったんかなぁ~~?
って、ほどでございました。
痛み止めを飲んで、滋養強壮剤で元気を出してがんばりましたよ
お昼前にちょこっと心配で顔をだしてくれたパパ
夕方、ダヤンちゃんが遊びにきてくれました めっちゃびっくりよ~~~~♪
そこからは、お店そっちのけ?で
ベラベラベラベラ・・・・・・  おそるべし!アラフォー!!!
で、帰り支度をしていると、
うちのお手伝い班(子供達)が来てくれて
続いて、パパ参上!
あらっ パパがいない と思ったら
何やら 赤いモノを持っています・・・
カーネーションを、私とsioちゃんにくれました   ヒューヒューだぜい
私よりも、ずっと気の付くパパです ありがとね~~~♪
110510_1549_010001.jpg



長くなりましたが
今回、何枚か 携帯で写真を撮ったのですが
オーマイガッ 一枚も保存されていなかったんです・・・機種変したとこだからかぁ
で、画像が1枚もございません!
スミマセンです。

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/05/10(火) 15:55:58|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ひろたのいち | ホーム | イベント>>

コメント

お疲れ様でした~~^^
ぱぱしゃん、なんて優しいの(#^_^#)
すてきなご家族ですね。

画像~~^^
  1. 2011/05/12(木) 18:21:10 |
  2. URL |
  3. ふぃーあ #TCwkScYo
  4. [ 編集 ]

パパを大事にするのだ!!よろしくお伝えくださいませ。またいくわ!!
  1. 2011/05/13(金) 06:48:59 |
  2. URL |
  3. sio #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanikuttietosetora.blog52.fc2.com/tb.php/106-22ae6cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
