Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「Natyu*M」ネットショップ

ずっと、二の足を踏んでいた
Natyu*M ネットショップを、自分で作りました~~~♪



今まで、「テシゴト。」さえちゃんとこのネットショップに
少しですが置いてもらっていたのですが、少し遠くに引っ越した事もあり
発送とかめんどくさがりな私で、なかなか納品できず申し訳ない気持ちでいっぱいでした
ですが、これからも1dayとかフリマとかイベントは一緒に一緒にさせて下さいね


そこで思い切って 自分でショップ作ってみました^^

パソコン音痴の私が作っているので、なんとも味気ない
よく言うとシンプル~~な お店となっていますが   (/ω\)ハズカシーィ
宜しかったら、覗きに来てくださいね♪


革との出会いは ”一期一会”同じ革がなかなか手に入りません
沢山 同じ物は作れませんが
革をあますところなく、むだなく大事に作っていけたらな~~~と思います。



とっても手際の悪い、ショップになると思いますが
どうぞ、ゆる~~~く お付き合い下さいませ・・・

テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/04/25(月) 17:36:21|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<イベント | ホーム | 春の イベント♪>>

コメント

昨日は、イベントの合間に、
ナチュルンさんの参加されているブースを探しに行きました。
そして、革ひもをいただいて帰りました。
早速、革ひも待ちのBagたちに取り付けたいと思ってます。
良いものが買えました。
ありがとうございました!

それと時任さん、素敵でしたよ!
  1. 2011/04/25(月) 23:38:46 |
  2. URL |
  3. schall #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。訪問リストからお邪魔いたします。
前の日記になりますが、お家に自分の作業スペースがあるなんて素敵ですね!
私も自分のスペースがほしいですが…子どもが小さいのでぐちゃぐちゃにされるのがオチです。。。

ネットショップやフリマもいつかチャレンジしたいです^^夢があるから頑張れます♪

温かみのある皮小物が大好きです☆またお邪魔いたしますね!
  1. 2011/04/30(土) 23:21:25 |
  2. URL |
  3. ぼち #.2cgsHzE
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22ぼち さんへ

ようこそお越しくださいました~~~♪

ぼちさんも、ハンドメイドされるんですね!
ヘンプ編まれるなんてすごい!!!
私、編み物全般が得意じゃないから、憧れます~~。
これからもがんばっれくださいね♪

作業スペース、作ってよかったのは
片付けなくて良いところです (笑)

わたしも、夢に向かって前進~。
また、いつでもお遊びに来てくださいね。

  1. 2011/05/01(日) 09:20:31 |
  2. URL |
  3. ナチュ #-
  4. [ 編集 ]

リクエスト~
持ち手とかそういうのはネットショップではお取り扱いないですか??(#^_^#)
  1. 2011/05/01(日) 09:39:15 |
  2. URL |
  3. ふぃーあ #TCwkScYo
  4. [ 編集 ]

v-22ふぃーあちゃんへ

そうだね~~~
7、8日のイベントが終わったら
ネットショップに置くのも考えてみるね~~♪

4649!
  1. 2011/05/01(日) 10:00:44 |
  2. URL |
  3. ナチュ #-
  4. [ 編集 ]

(サ*'ρ'*エ)もFC2にショップ引っ越そうかなぁ
石鹸ショップもすでにFC2だけど
2件作れるかなぁ♪
  1. 2011/05/01(日) 21:42:13 |
  2. URL |
  3. さえ #Hx9vvOug
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanikuttietosetora.blog52.fc2.com/tb.php/104-77924f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
