Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春の イベント♪

4月24日は
芦屋スペースRさんの「暮らしの蚤の市」
委託ですが
参加させていただきます。
  革のテープ(持ち手)、タグ、革のスプンチャーム
  などいっぱい本日お世話になる
  sioちゃんに送りますね!
  グッとお値段をお安くしていますので
  お近くの方は、ぜひ見にいらしてください~~♪
110415_1733_0001.jpg
110416_2026_0001.jpg



5月7土、8日
KOBE CRAFT in 須磨パティオ
参加いたします。
7日は、「Natyu*M」1人で革作品
8日は、「テシゴト。」2人で
 mini_110413_19300001.jpg
SN3O01280001.jpg
mini_110106_18550001.jpg
110413_1930_01.jpg
110329_1002_01-0001.jpg
  リネン、アンティークレースなどを使ってカチュウシャやヘアゴム
  がま口ポーチ、バネポーチ
  蝋引きのラッピングセット
  革かばん、革財布、etc...
 

110418_1116_0001.jpg  出品のいちぶです。


めっちゃ忙しいですが
関西から微力ですが経済を活性化して
頑張れるとこまで、頑張ります!!



がんばれ日本!!!!



テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/04/18(月) 11:19:35|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<「Natyu*M」ネットショップ | ホーム | プチ・ おうち工房♪>>

コメント

写真でかすぎぃ~!!
  1. 2011/04/21(木) 06:37:10 |
  2. URL |
  3. sio #-
  4. [ 編集 ]

sioちゃんへ

パソコン音痴の私にゃ、画像変換できましぇ~ん

大は小を兼ねる…と言うことで許してたもれ~!
  1. 2011/04/21(木) 16:24:59 |
  2. URL |
  3. ナチュ #-
  4. [ 編集 ]

私のためにたくさん作ってくれてありがとう!!
明日楽しみャ━━━━(*」´∀`)」━━━━ン
  1. 2011/04/23(土) 19:58:46 |
  2. URL |
  3. さえ #-
  4. [ 編集 ]

さえちゃんへ

革テープ、超お買い得だよ

明日、頑張って楽しんできてね~
  1. 2011/04/23(土) 22:17:51 |
  2. URL |
  3. ナチュ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

足跡から来ました。
ご訪問、ありがとうございます。

アトリエ、素敵ですね!羨ましいです♪
明日私も、「暮らしの蚤の市」に参加いたします。
ナチュルンさんの作品が見れるのを楽しみにしています。
  1. 2011/04/24(日) 00:39:18 |
  2. URL |
  3. schall #-
  4. [ 編集 ]

革持ち手、スプーン、いただきましたm(__)m
もっといっぱい欲しかったけど・・・耐えた(^^ゞ
スプーンすごすぎ♪
また須磨に一緒に出られる日があればよろしくね。
  1. 2011/04/24(日) 21:02:35 |
  2. URL |
  3. ふぃーあ #TCwkScYo
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして。

v-22schallさまへ

嬉しいコメント有難うございます!
「暮らしの蚤の市」はいかがでしたか?

時任さんが来られたみたいで、
私 大ファンなんで 参加できなかったことがショックです(笑)

また、いつでも遊びに来てくださいね~~~♪
  1. 2011/04/25(月) 17:09:20 |
  2. URL |
  3. ナチュ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22ふぃーあちゃんへ

> 革持ち手、スプーン、いただきましたm(__)m
お嫁入り、ありがとうございます^^

> また須磨に一緒に出られる日があればよろしくね。
オッケー!いつでもお待ちしてまっせ~~~♪
  1. 2011/04/25(月) 17:10:53 |
  2. URL |
  3. ナチュ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪

訪問履歴から遊びにきました♪
須磨パティオでもイベントがあるんですね~
時間があったらのぞいてみようかな(*^_^*)

頑張ってくださいね♪
  1. 2011/04/26(火) 16:16:58 |
  2. URL |
  3. Hiro*hiro #-
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして♪

Hiro*hiroさんへv-22

> 訪問履歴から遊びにきました♪
ようこそお越しくださいましたァ~~~♫
素敵なおウチ&雑貨&インテリアでウットリ見させていただきました。

> 須磨パティオでもイベントがあるんですね~
> 時間があったらのぞいてみようかな(*^_^*)
お近くなら、ぜひ!ぜひ!!いらしてくださいませ
お待ちしています・:*:・(*´∀`*)・:*:・>

> 頑張ってくださいね♪
ありがとうございます!

また、いつでもいらしてくださいね♫
  1. 2011/04/26(火) 19:03:45 |
  2. URL |
  3. ナチュ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanikuttietosetora.blog52.fc2.com/tb.php/103-c6ee9eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
