Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチ・ おうち工房♪

いつも、革の手仕事をするときは
ダイニングに革をドバーっと広げて
なんだかんだと 材料や工具を出して
机いっぱいに散らかしてやっていました

だけど、困りもんは・・・
毎食のたびに
片付けなくてはならない事・・・ 
これがホボ毎日 イライライラ

工房が欲しい!!!! 工房が欲しい!!!! 工房が欲しい!!!!!!


と、つねづね思っていました

で、とうとうですね
小さいながら、プチ工房を持つことが出来ました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

初めは、和室の寝室にと思っていたんですが
パパが 「リビングにしいっ♪」
って、言ってくれてですね♪

中古ですが、机と椅子をとっとと購入して
パンパカパ~~~ン
設置いたしました!!!       少々お見苦しいですが・・・
110412_1143_0001.jpg イエイ~~♫
これで、いちいち手仕事を中断して
片付けなくても
さっと、食事の用意をしたり 手仕事したりできます
ストレス解消です


110412_1144_0001.jpg   110412_1145_0001.jpg  
そして、工具なんかをいちいち工具箱から出さなくてもいいように
サッと取りやすく並べて~~~   ニンマリしとります
手元を照らす ランプやまだもうちょっと使いやすく
したいのですが
これで、とにかく充分です!
 
可愛さには欠けますが、使いやすいですよ  ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/04/12(火) 12:47:27|
  2. 革・レザー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<春の イベント♪ | ホーム | イベント終了~♪>>

コメント

すごいすごいすごいすごい~~~~~~
いいなああああああああああ!!!!
かわいいよ。
雰囲気も素敵。

ああああああこんな一角がほしいいいいいいいいい!!!
でも、私の場合こんなにコンパクトにはおさまらんな・・。

先日も毛糸散らかりすぎでおしかりを受けたところです(>_<)
  1. 2011/04/12(火) 14:41:28 |
  2. URL |
  3. ふぃーあ #TCwkScYo
  4. [ 編集 ]

ふぃーあちゃんへ
いつも、あたしも家族からブーイングの嵐だったから 超~うれしいのです!
革やら部品の在庫やらがまだ納戸に…どっちゃりこです(>_<)
ふぃーあちゃんとこの毛糸も、沢山ありそう~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
  1. 2011/04/12(火) 19:58:07 |
  2. URL |
  3. ナチュ #-
  4. [ 編集 ]

ナチュさん、こんばんは☆
素敵な作業コーナーが出来ましたね♪
工具が綺麗に並べられて たくさんのれざーに圧巻です。
ここで、素敵な作品がどんどん産まれるのですね~。
良かったですね(^_-)-☆

応援!
  1. 2011/04/13(水) 20:28:48 |
  2. URL |
  3. olive #-
  4. [ 編集 ]

フフフツ!!
  1. 2011/04/15(金) 06:35:57 |
  2. URL |
  3. sio #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22oliveちゃんへ

> 素敵な作業コーナーが出来ましたね♪
ほとんど、茶色一色でうめつくされてます…(汗

> 工具が綺麗に並べられて たくさんのれざーに圧巻です。
並べたら、使いやすくなって~~~♪
革…見たら欲しくなる病と戦ってます…(笑

私もoliveちゃんのような素敵センスが欲しい~~~~!!
  1. 2011/04/15(金) 08:46:41 |
  2. URL |
  3. ナチュ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22sioちゃんへ

> フフフツ!!

その含みのある笑い?は なんぞや??
  1. 2011/04/15(金) 08:47:43 |
  2. URL |
  3. ナチュ #-
  4. [ 編集 ]

いいな~^^

私も1室貰ってるんだけど、条件がリビングでやらないこと・・・なので、リビングに作業場があるのがうらやましいです*^^*
テレビとかリビングにあるしね~、見ながら縫いたいですw
  1. 2011/04/15(金) 18:28:18 |
  2. URL |
  3. *aki* #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanikuttietosetora.blog52.fc2.com/tb.php/102-b0c816c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
