Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント終了~♪

寒~~い寒~~~い一日でした。


初参加だった神戸「手づくり市」in須磨パティオ
昨日頑張りましたよ♪

一日寒くて、風あり
50ブースほどある中、私のブースはチトお安いブース参加でして
なんでだろ~~~??
って思ってたら、どうやら風の通り道らしく・・・
ヤラレタ (σ・∀・)σゲッツ!!
そうだったのか・・・

何度も、娘とお店ほったらかして
ホットコーヒーやらミスドの飲茶をコソッと食べたりして
暖をとっとりました (((゚Д゚)))サ・サムイ

なんせ 初めての一人参加なもんで
出発前に、シュミレーションして
什器や商品の並べ方や、持ってくもんなんかを忘れないように
準備万端?で用意しました   これがまたけっこう楽しかった
110403_1056_0003.jpg 110403_1056_0001.jpg

商品も沢山作って持って行き
鞄も5つ全部完売!!!
ありがたい事に、商品半分ほどお嫁に行きました♪
ありがとうございました (人´∀`).☆.。.:*・゚
110403_1056_0002.jpg


てなことで
その日の夕食は、焼肉を食べに行こうと家族で街に繰り出したのですが
家を出たのが8時前だったせいもあり春休みだったせいもあり
どこも、2時間待ち~ とか
行列~とかで マクドを食べて帰ってきました
娘は…久しぶりの焼肉でテンションマックスだったから
ギャン泣きでございました・・・。
けっきょく
今日、焼肉を食べに行くことに・・・たこついた



他の作家さんたちと、いろんなお話ができて
ほんとに!ほんとに! 楽しい一日でした♪

毎月開催するみたいだから
月1回参加できたらいいな~~~♪って考えてます(*^_^*)




テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/04/04(月) 12:00:35|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<プチ・ おうち工房♪ | ホーム | 4月3日・神戸「手づくり市」in須磨パティオ>>

コメント

すごいね~~!!一人でなんて(#^_^#)
まんなかの木の椅子重ねたみたいなの、いいな。
作品もみんな素敵で、見覚えのあるやつもいてなんだかうれしいです。

お疲れ様でしたm(__)m
  1. 2011/04/04(月) 13:34:21 |
  2. URL |
  3. ふぃーあ #TCwkScYo
  4. [ 編集 ]

いいないいな(*´∀`*)
イッパイ売れて楽しそう~ん
私も参加したい!
あっ看板の脱字みっけ~音符
  1. 2011/04/05(火) 00:17:26 |
  2. URL |
  3. さえ #Hx9vvOug
  4. [ 編集 ]

さえちゃんへ

ギョエー
ほんまや!!
自分の屋号が…まちがってる アワワワ 毎度ヌケヌケなわたちでしゅ(笑) 5月は一緒にしようよ(^-^)/
  1. 2011/04/05(火) 08:44:05 |
  2. URL |
  3. ナチュ #-
  4. [ 編集 ]

ふぃーあちゃんへ
木のんは、折り畳めてペタンコになるから持ち運びできるから、便利なんよ毎月、第1金土日やってて私も月1回は参加するつもりだから、いつでも一緒にしようぜ
  1. 2011/04/05(火) 08:52:21 |
  2. URL |
  3. ナチュ #-
  4. [ 編集 ]

おう!!やるやんか!!やれる子やン♪
ふしししっ!!
  1. 2011/04/06(水) 18:39:27 |
  2. URL |
  3. sio #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanikuttietosetora.blog52.fc2.com/tb.php/101-7e171fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
