Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月3日・神戸「手づくり市」in須磨パティオ

昨日と比べると
ずいぶん暖かくなった今日この頃です!

買物途中のコブシの花も満開です♪

私 寒いと、冬眠する性分です…(笑
そろそろ活動開始ですね!

4月3日・神戸「手づくり市」in須磨パティオ
に参加決定しました!!
初めての 1人参加です(´・ω:;.:...
須磨パティオは初めてで、どんな感じか近くに住んでる私が
一足先に下見がてら出店してみます。
少しさみしいですが、娘を引き連れて頑張りたと思います!
誰か~~~遊びに来てくれよ~~~!!

画像が無いと寂しいので
最近作った物でもアップしますね!
須磨パティオにも持って行きますよ♪
110318_1433_0001-0001-0001.jpg  
           110323_1203_0002-0001.jpg

110328_1754_0002-0001.jpg  
           110328_1149_0001-0001.jpg




神戸「手づくり市」in須磨パティオは
毎月 第1金曜日、土曜日、日曜日の定例開催
なので 毎月参加できたらいいな~~~♪
と考えています。。。


テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/03/29(火) 13:23:00|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<イベント終了~♪ | ホーム | タイトル名、変更♪>>

コメント

Σ(・艸・*) 3日だったのね
1日だと勘違いしてた~
3日は子ども会だわ…しかも仕事かも
頑張って(*´>д<)(>д<`*)ネー
  1. 2011/03/29(火) 22:03:38 |
  2. URL |
  3. さえ #Hx9vvOug
  4. [ 編集 ]

お邪魔しました[e:266]

また素敵なハンドメイドの品物作ってくださいね☆☆☆☆☆
  1. 2011/03/30(水) 17:50:19 |
  2. URL |
  3. ユウユδ #-
  4. [ 編集 ]

v-22ユウユδさんへ

お越しいただき、嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
また、知恵をしぼって創っていきますね!
  1. 2011/04/02(土) 08:39:40 |
  2. URL |
  3. ナチュ #-
  4. [ 編集 ]

v-22さえちゃんへ

私が間違えて、1日って言ってたね!ごめんなさい。。。
明日は「花冷え」らしいで
子ども会頑張ってきてね!
私も明日頑張るわん^^


  1. 2011/04/02(土) 08:42:04 |
  2. URL |
  3. ナチュ #-
  4. [ 編集 ]

明日は寒いらしいよん!!次回は行きたいな!!
電車で商品持っていくゼィ!!
とりあえずガンバ!!たくさん売れますように・・・・くまの小銭入れ??かわいいじゃん!
  1. 2011/04/02(土) 20:05:55 |
  2. URL |
  3. sio #-
  4. [ 編集 ]

3日だったんだね~、お疲れ様でした。
行けなくてゴメンね。
毎月出るなら行ける日もあるかな。

くまちゃん(>_<)かわいーーーーーー
目や鼻の刺繍がいい~~~~
  1. 2011/04/04(月) 09:15:53 |
  2. URL |
  3. ふぃーあ #TCwkScYo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanikuttietosetora.blog52.fc2.com/tb.php/100-6cedcded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
