Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベントお知らせ

最近まで暑いなぁーーーーって思ってたら



急に寒くなり、台風が来たり風がすごかったりと
なんだか おかしな気候で身体がついて行けません!

皆さん、体調は大丈夫ですか??






 さて 

気持ちを切り替えて!
イベントのお知らせです~~~♪

参加させていただくイベントです。


いつもお世話になっている、nicoさんとこのイベントです♪
「 nicoマルシェ 」   
【日程】11月16日(土) ~24日(日) 
※18日(月)定休日
【時間】 12時~19時
【場所】 antique&zakkanico* 店内
20139_20130922171649b63s.jpg

今月は、蜜蝋キャンドルを沢山 だしますよぜひ、お越し下さいね(^^)~~~♪








  1. 2013/10/23(水) 19:30:22|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GREEN LOHAS MAEKET!

今日の GREEN LOHAS MAEKET!
開催しております(≧∇≦)


朝方まで、雨風があり心配しましたが
10時ぐらいから雨もあがり
にぎやかに開催しています♪


が!
雨が本降りに イヤーーーン(;_;)
でも、てったいせずに頑張ってます!




雨で逆に、良い作品がワンサカでてるので狙い目かもよ〜( ̄▽ ̄)


ぜひ、起こしください〜。



  1. 2013/10/20(日) 10:12:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

24回クチュール展終わり ~ 10月イベント

第24回 クチュリエール展9月29日




無事、終了しました~~~~!

いやーーーー疲れました。。。    年ですな。。。(笑)




とにかく暑かったんです  準備していると次から次へと汗が・・・やばかったです!





open30分前ぐらいからお客さんがいらして、物色し フライングゲットされていました
そのまま一息つく暇もないくらいお昼まで、怒涛の2時間でございました


午前中のお客さんの数が半端ないです!!






沢山すぎるお客様と、72もの作家さんたちとで、熱気ムンムン 


みなさんと交流ができてとってもとっても楽しい1日となりました!






私も気合を入れて、80点ほど作品を持って行ったのですが、
嬉しいことに、半分以上もお嫁に行ってなんだか、燃え尽きました。。。 
写真



写真


写真



参加された作家さま
イベント主催者さま
そして、家族のみんな


皆さんのおかげで、こうして参加できる事ができ嬉しい限りです!!!

ありがとうございました!!



次回の クチュリエール展は11月10日(日)です。
次回もエントリーしています、
参加となりましたら宜しくお願いします~~~♪










そして、10月は2つイベント参加します!
めっちゃ焦っています



「 nicoマルシェ 」   10月19日(土) ~27日(日)  ※21日(月)定休日 
20139_20130922171649b63s.jpg








「 GREEN LOHAS MAEKET! KO-BE 」   
10月20日(日)  10:00~16:00
     しあわせの村 芝生の広場  ※小雨決行 荒天時 11月16日(土) 17日(日)順延
20131001_172984.jpg


どちらも気が抜けません!
ぜひ お越しくださいね~~~


















只今、ネットショップでは creema に革もの作品を置いてもらっています。

まだ、少ししか出品していませんが
宜しければ見に来てくださいね~~~~♪

















ランキング参加中!

励みになります。
お帰りに宜しければポチッとしてくださいませ…☆ ペコリ
blogram投票ボタン






natyu*m
  1. 2013/10/03(木) 10:45:28|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
