Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋のクローゼット 終了 ワークショップ募集

10/16~21の
秋のクローゼット  終了しました!





開催中、沢山の方に足を運んでいただき
本当にありがとうございました

また会場提供してくださいました
nicoさん いろいろとありがとうございました。
うるさい時もあったと思います…ごめんなさいね


一緒に出店したApartment Garageちゃん
いつも、しっかりしていて たよんない私は頼りっきりで、スンマセン
たのしかったぜい!!

あっしーをしてくれたパパ
お留守番をしてくれた子供たち
ありがとうございました~~♪





で、今度 12月2(日)にnicoさんとこで

「革スリッパのワークショップ」をさせていただく事になりました!

 CA3J01960010s_20121023172911.jpg

12月2(日)
     10時~2時 5名
      3時~7時 5名

2部制でします、先着順で締め切りますのでよろしくお願いします♪
(参加される方は、こちらのコメントからお願いします。)

自分の足型をとって革をチョキチョキ切って
チクチク縫って仕上げますよ♪

お値段も、グット抑えて 3300円(お茶込み)で考えていますので
ぜひぜひ!この機会に参加してくださいね。

※若干時間など変わってしまうかもしれませんが、こちらのブログでのみ先に募集させていただきますね。





準備や何やらでまたまた忙しくなりますが
オークションの方もがんばろっと
  1. 2012/10/23(火) 17:31:52|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

秋のクローゼット展

121016-1s.jpg
121016-4s.jpg
121016-5s.jpg
16日からの秋のクローゼット展好評開催中です!!!
21(日)まで開催してま~す                 画像nicoさんからお借りしました、スミマセン。




昨日nicoさんのお店に行ってきました~~

とっても素敵なスペースをお借りして開催しています
お店にある、アンテークレースやレトロな食器に心奪われながらも
久しぶりにイベント参加してきました。

久しぶりと言えば さえちゃんとも久しぶりに会えて
機関銃のように、いろいろとしゃべりまくってストレス発散&とっても癒されて
帰ってきました!



AGさんのリバティーをあしらったワンピースや
真っ白のリネンのワンピースがとっても素敵だったわぁぁ~~~
今回は、沢山ワンピースやショールで目移りしちゃいますわん!!!




目玉商品として持っていった

ミニがま口ネックレスのオーダーも頂いて
嬉しい限りです  

頑張って作って持っていきますね


わたくし、お店には、18(木)、21(日)とおりますので
ぜひぜひお越しくださいね~~~
  1. 2012/10/17(水) 13:11:06|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ペンケース お財布

ようやく気に入った革が手に入り
製作に励んでいます…    って間に合うのかぁ私

オイルをしっかりと含んだ しっとりとした
なんともワイルドな革です!!
昨日しあがったもの達です



CA3J02450002.jpg CA3J02460002.jpg



 CA3J02470002.jpg CA3J0248.jpg

此方も、16日からの秋のクローゼット展にもって行きますよ
お楽しみに!








テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/10/12(金) 09:33:55|
  2. 革・レザー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

キーケース

ハラコレザーを使った
キーケースです!!

CA3J02090009.jpg
CA3J02120004.jpg CA3J02100010.jpg

此方も、秋のクローゼット展にもって行きますよ
お楽しみに!


かばんや、パンツにぶら下げてお使いいただけます

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/10/10(水) 13:08:56|
  2. 革・レザー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

レザーバック

秋のクローゼット展に持っていく

レザーバックの紹介です!!!


CA3J02470001.jpg
CA3J024500010001.jpg CA3J02460001.jpg

とってもしっかりとしたキャメル色の革でお気に入りです!
ぜひお手にとってご覧下さいね~~♪



「秋のクローゼット展」・・・・


10/16日火曜日~10/21日曜日まで・・・・

神戸元町  「antique&zakka nico」 にて、

洋服 Apartment Garage ・ 革小物 natyu*mによる作品展です。


1th-6.jpg
1th-3.jpg

神戸元町のnicoさん
アンティーク雑貨か沢山の可愛いお店です!
此方のお店で、クローゼット展をいたします^^

ぜひお越しくださいね~~♪

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/10/09(火) 13:06:41|
  2. 革・レザー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
