Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

革 メッシュバック♪

革で、いろんな物を作ってきた!



最近ようやく手を出したのが、「メッシュ編み」
この、編みってのが曲者で…
なんせ、独学だから
あーでもないこーでもないと、失敗作がてんこ盛り

どうにか形になってきたので

CA3J020000030001.jpgCA3J01990005.jpg

メッシュポーチを、モバオクに出品してみた。








これも、作ってみたのよ~~~

CA3J020000030003.jpg CA3J02010008.jpg CA3J02020009.jpg

栃木レザーで、大きいトートバック
中布は帆布を使ったので、しっかりしてます。

肩からかけられる持ち手の肩にあたる部分がねぇ~~~
改善のよちアリかな!!


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/07/26(木) 12:07:44|
  2. 革・レザー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

革 スリッパ

ちょっと前ですが、
スリッパを作りました!


CA3J01960010.jpg


CA3J01990006.jpg
かかとにはクッションが入ってて柔らかいよ!

これから夏だと言うのに暑いかしら…

履いてみると、意外とヒンヤリしてます


S M L と、サイズちがい革ちがいで作ろうかな~~?

赤やしろも可愛いかも。。。
  1. 2012/07/07(土) 18:58:06|
  2. 革・レザー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
