Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カードが42枚入る 長財布♪

ふ~~~~~


やっと仕上がりました!!

ほとんど仕上がっては いたんですが、フタの部分のホック待ちでした。。。
CA3J01360014.jpg




なんか、
すごいです。。。

7枚ほど入るカードいれが 6ヶ所ございます。
7×6で、42枚以上カードが入ります。
お札が入るところが、5ヶ所
ファスナー、2ヵ所
キーホルダーもチョコット付けてみました♪
CA3J01430003.jpg
はたして、こんなに入れて、持ち歩く方 いらっしゃるのでしょうか。。。





フタの裏は、私みたいなうっかりさんの為に?
お買い物レシピなど、メモなんかをはさんでおける カードホルダー付です。
CA3J01400002.jpg



モバオクに出品してます

喜んでいただけるかな~~~?

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/03/05(月) 10:42:03|
  2. 革・レザー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
