Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひろたのいち

●第3回ひろたのいち・イロドリ
 2011年6月11日(土)

無事に終了しました!!


委託参加の予定でしたが、急に西宮方面に行くことになり
参加させていただきました~~♪

いつもの楽しい仲間が勢ぞろいで、
パワーいっぱい吸い取らせてもらいました(笑)



朝から、けっこう雨が降っていたらしく
搬入が大変だったみたい みんな、手伝えずにごめんね!


前回参加した ひろたのいちでは そんなに店舗数がなかったのに
今回は、倍ほどの店舗数があり
お昼からは雨も上がったせいか、お客さんも沢山来ていただき
ラスト1時間前に セールをすると
ドサドサドサァ~~~~~と
お客さんが押し寄せて、お買い上げいただきました♪
CA3J00370002.jpg
CA3J00350003.jpg
商品の画像が撮れてない!スミマセン・・・


参加した、メンバーのみんな
主催のみなさん
見てくださった、手にとって下さった、買ってくださった、お客様

そして、大切な家族

皆さん ありがとうございました!!!



そして、
今回購入したもの~~~~& 頂いちゃったもの~~♪

いつも、買い忘れてしまう 
さえさえのライナー と、ハンカチと ラフィア←(超お買い得!!!)
娘にと いただいたペチパンツ♪(かわいい♪♪)
CA3J003600030001.jpg

しおっち作 委託先でもいつも売切れてしまう
大人気の 蝋引きラッピング袋♪
 スタンプも♪のパンチも私好み ニンマリ~~~
CA3J003500040001.jpg

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/06/13(月) 09:39:32|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
