Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント

これからのイベント参加です。



●KOBE CRAFT in 須磨パティオ
 2011年5月7日(土) 10:00~5:00
 2011年5月8日(日) 10:00~5:00
 場所:神戸市営地下鉄西神・山手線 「名谷駅」下車 徒歩1分
    須磨パティオ 買物広場


●KOBE CRAFT in 須磨パティオ
 2011年6月4日(土) 10:00~5:00
 場所:神戸市営地下鉄西神・山手線 「名谷駅」下車 徒歩1分
    須磨パティオ 買物広場


●第3回ひろたのいち・イロドリ
 2011年6月11日(土)10:00~3:00
 場所:廣田神社  
    委託になると思います。



よろしければお越し下さいね~~~♪

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/04/28(木) 11:02:24|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

「Natyu*M」ネットショップ

ずっと、二の足を踏んでいた
Natyu*M ネットショップを、自分で作りました~~~♪



今まで、「テシゴト。」さえちゃんとこのネットショップに
少しですが置いてもらっていたのですが、少し遠くに引っ越した事もあり
発送とかめんどくさがりな私で、なかなか納品できず申し訳ない気持ちでいっぱいでした
ですが、これからも1dayとかフリマとかイベントは一緒に一緒にさせて下さいね


そこで思い切って 自分でショップ作ってみました^^

パソコン音痴の私が作っているので、なんとも味気ない
よく言うとシンプル~~な お店となっていますが   (/ω\)ハズカシーィ
宜しかったら、覗きに来てくださいね♪


革との出会いは ”一期一会”同じ革がなかなか手に入りません
沢山 同じ物は作れませんが
革をあますところなく、むだなく大事に作っていけたらな~~~と思います。



とっても手際の悪い、ショップになると思いますが
どうぞ、ゆる~~~く お付き合い下さいませ・・・

テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/04/25(月) 17:36:21|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

春の イベント♪

4月24日は
芦屋スペースRさんの「暮らしの蚤の市」
委託ですが
参加させていただきます。
  革のテープ(持ち手)、タグ、革のスプンチャーム
  などいっぱい本日お世話になる
  sioちゃんに送りますね!
  グッとお値段をお安くしていますので
  お近くの方は、ぜひ見にいらしてください~~♪
110415_1733_0001.jpg
110416_2026_0001.jpg



5月7土、8日
KOBE CRAFT in 須磨パティオ
参加いたします。
7日は、「Natyu*M」1人で革作品
8日は、「テシゴト。」2人で
 mini_110413_19300001.jpg
SN3O01280001.jpg
mini_110106_18550001.jpg
110413_1930_01.jpg
110329_1002_01-0001.jpg
  リネン、アンティークレースなどを使ってカチュウシャやヘアゴム
  がま口ポーチ、バネポーチ
  蝋引きのラッピングセット
  革かばん、革財布、etc...
 

110418_1116_0001.jpg  出品のいちぶです。


めっちゃ忙しいですが
関西から微力ですが経済を活性化して
頑張れるとこまで、頑張ります!!



がんばれ日本!!!!


テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/04/18(月) 11:19:35|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

プチ・ おうち工房♪

いつも、革の手仕事をするときは
ダイニングに革をドバーっと広げて
なんだかんだと 材料や工具を出して
机いっぱいに散らかしてやっていました

だけど、困りもんは・・・
毎食のたびに
片付けなくてはならない事・・・ 
これがホボ毎日 イライライラ

工房が欲しい!!!! 工房が欲しい!!!! 工房が欲しい!!!!!!


と、つねづね思っていました

で、とうとうですね
小さいながら、プチ工房を持つことが出来ました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

初めは、和室の寝室にと思っていたんですが
パパが 「リビングにしいっ♪」
って、言ってくれてですね♪

中古ですが、机と椅子をとっとと購入して
パンパカパ~~~ン
設置いたしました!!!       少々お見苦しいですが・・・
110412_1143_0001.jpg イエイ~~♫
これで、いちいち手仕事を中断して
片付けなくても
さっと、食事の用意をしたり 手仕事したりできます
ストレス解消です


110412_1144_0001.jpg   110412_1145_0001.jpg  
そして、工具なんかをいちいち工具箱から出さなくてもいいように
サッと取りやすく並べて~~~   ニンマリしとります
手元を照らす ランプやまだもうちょっと使いやすく
したいのですが
これで、とにかく充分です!
 
可愛さには欠けますが、使いやすいですよ  ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/04/12(火) 12:47:27|
  2. 革・レザー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

イベント終了~♪

寒~~い寒~~~い一日でした。


初参加だった神戸「手づくり市」in須磨パティオ
昨日頑張りましたよ♪

一日寒くて、風あり
50ブースほどある中、私のブースはチトお安いブース参加でして
なんでだろ~~~??
って思ってたら、どうやら風の通り道らしく・・・
ヤラレタ (σ・∀・)σゲッツ!!
そうだったのか・・・

何度も、娘とお店ほったらかして
ホットコーヒーやらミスドの飲茶をコソッと食べたりして
暖をとっとりました (((゚Д゚)))サ・サムイ

なんせ 初めての一人参加なもんで
出発前に、シュミレーションして
什器や商品の並べ方や、持ってくもんなんかを忘れないように
準備万端?で用意しました   これがまたけっこう楽しかった
110403_1056_0003.jpg 110403_1056_0001.jpg

商品も沢山作って持って行き
鞄も5つ全部完売!!!
ありがたい事に、商品半分ほどお嫁に行きました♪
ありがとうございました (人´∀`).☆.。.:*・゚
110403_1056_0002.jpg


てなことで
その日の夕食は、焼肉を食べに行こうと家族で街に繰り出したのですが
家を出たのが8時前だったせいもあり春休みだったせいもあり
どこも、2時間待ち~ とか
行列~とかで マクドを食べて帰ってきました
娘は…久しぶりの焼肉でテンションマックスだったから
ギャン泣きでございました・・・。
けっきょく
今日、焼肉を食べに行くことに・・・たこついた



他の作家さんたちと、いろんなお話ができて
ほんとに!ほんとに! 楽しい一日でした♪

毎月開催するみたいだから
月1回参加できたらいいな~~~♪って考えてます(*^_^*)



テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/04/04(月) 12:00:35|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
