Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長財布*ラビットファー

ラビットファー使うと、顔がムズムズ
でも、皮膚は比較的強いほうなので、大丈夫!  強いのは皮膚だけではありません心臓には毛が生えてるらしい…笑

長財布にも ファー付けちゃいました♪
いい感じ
ちと、ファスナー固め
100920_1323_0001.jpg 100920_1325_0001-0001.jpg


タグには
”Soyez la pour bonheur tout le temps”
ずっと幸せでいられますように
100920_1323_0002.jpg

という意味の刻印を押したぞ!


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/09/20(月) 15:06:43|
  2. 革・レザー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

長財布

え~~~~

長らく、更新サボってました   反省

なんだかんだと
作ってはいたんですが、いろいろとね。。。 スミマセン



「テシゴト。」に納品して
すぐにお嫁に行っちゃって、オークションでも
たくさんご入札いただいた 長財布です。
100731_1617_0001-0001.jpg100802_1449_0002.jpg100802_1449_0001.jpg
アタシ的にも、すっごいお気に入り!
自分用にもほしい~~~~



今年は、ファーも付けてみよう~~と、
お次は ラビットファー付きキーケースです。

このフワフワ モフモフがたまらんっ
100911_1817_0001.jpg100911_1818_0001.jpg



続いて   

最近、作っているのが
シェル(白蝶貝)などを使った
ブローチ♪
シェルには昔から目がないです。
こちらは、オークションに只今、出品中
宜しければ、見てくださいね♪
100906_1231_0001.jpg

100916_1425_0001.jpg

         この他、新しい革も入荷して きぶんはルンルン♪
         裁断はしたのに、そこからまた手が止まってマス  
         あちゃー

 

話は変わって・・・
九州って最近、ハンドメイドのお店が次々とオープンされていたり
盛んですよね  あ~~~ 一度九州に行って
あっちのお店、こっちのお店 ってまわってみたいよ~~♪

んでもって九州つながりで・・・
今度新しく 長崎の方で委託先が決まりました。
 colorsさんです。
期日に間に合わせたりするの、苦手だから
委託をふやすの しぶっていたんですが 気が向いてしまった。。。

頑張って作らなきゃ!!!!

がんばるぞ!あたし!

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/09/17(金) 17:59:25|
  2. 革・レザー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
