Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

creema













この度  ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイスの  creema   に作品を置いてもらうことになりました!

まだ、少ししか出品していませんが
宜しければ見に来てくださいね~~~~♪



https://www.creema.jp/c/natyu_m












第24回 クチュリエール展 参加させていただきますo(^_^)o

3bfde13cee81aa3c0fbc83ae2e5c5db6_convert_20130528134059_20130720103227.jpg


9月29日(日)10時〜6時
イオン明石ショッピングセンター2番街•海の広場


毎回、オープン前からすっごいお客さんでごったがえします!

今回は、  
ひょえ~~~~~ 70ものブース参加です☆















ランキング参加中!

励みになります。
お帰りに宜しければポチッとしてくださいませ…☆ ペコリ
blogram投票ボタン






natyu*m

  1. 2013/07/26(金) 21:14:42|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

「Natyu*M」ネットショップ

ずっと、二の足を踏んでいた
Natyu*M ネットショップを、自分で作りました~~~♪



今まで、「テシゴト。」さえちゃんとこのネットショップに
少しですが置いてもらっていたのですが、少し遠くに引っ越した事もあり
発送とかめんどくさがりな私で、なかなか納品できず申し訳ない気持ちでいっぱいでした
ですが、これからも1dayとかフリマとかイベントは一緒に一緒にさせて下さいね


そこで思い切って 自分でショップ作ってみました^^

パソコン音痴の私が作っているので、なんとも味気ない
よく言うとシンプル~~な お店となっていますが   (/ω\)ハズカシーィ
宜しかったら、覗きに来てくださいね♪


革との出会いは ”一期一会”同じ革がなかなか手に入りません
沢山 同じ物は作れませんが
革をあますところなく、むだなく大事に作っていけたらな~~~と思います。



とっても手際の悪い、ショップになると思いますが
どうぞ、ゆる~~~く お付き合い下さいませ・・・

テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/04/25(月) 17:36:21|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

4月3日・神戸「手づくり市」in須磨パティオ

昨日と比べると
ずいぶん暖かくなった今日この頃です!

買物途中のコブシの花も満開です♪

私 寒いと、冬眠する性分です…(笑
そろそろ活動開始ですね!

4月3日・神戸「手づくり市」in須磨パティオ
に参加決定しました!!
初めての 1人参加です(´・ω:;.:...
須磨パティオは初めてで、どんな感じか近くに住んでる私が
一足先に下見がてら出店してみます。
少しさみしいですが、娘を引き連れて頑張りたと思います!
誰か~~~遊びに来てくれよ~~~!!

画像が無いと寂しいので
最近作った物でもアップしますね!
須磨パティオにも持って行きますよ♪
110318_1433_0001-0001-0001.jpg  
           110323_1203_0002-0001.jpg

110328_1754_0002-0001.jpg  
           110328_1149_0001-0001.jpg




神戸「手づくり市」in須磨パティオは
毎月 第1金曜日、土曜日、日曜日の定例開催
なので 毎月参加できたらいいな~~~♪
と考えています。。。

テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/03/29(火) 13:23:00|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

1day syop テシゴト。

今日は、今春お初のイベント告知させて下さいね!

1day syop テシゴト。

3月8日(火)11時~16時(雨天中止)
場所:芦屋comecome デッキ

 

久しぶりの 1dayです♪
なんだか、ちょっと緊張 なんでやろう??

沢山作って、楽しんできま~~~~す

ちょこっとだけオサレして
みんなとワイワイお喋りできるのが
一番の楽しみです

売れてくれたらもっと楽しいケド ハハハハ・・・‥

お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね (人´∀`).☆.。.:*・゚

WS000009_20110303092910.jpg

わたしだけ、引越ししてちょっと遠くから電車での
参加だからって
商品+カラダのみの参加です

重たい什器やらは、他の作家さんが持ってきてくれます  ←ありがたい話です
申し訳ない  面目ない 心苦しい

でも!よろしく!

テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/03/03(木) 09:41:08|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「テシゴト。」 ネットショップ オープン

ハンドメイド仲間とユニットを組み、

本日ハンドメイドネットショップ「テシゴト。」をオープンいたしました。

ユニットメンバー Apartment Garege 
              suger*peops
             Natyu*M  
           
テシゴト。ネットショップはsugerちゃんががんばって作ってくいださいました♪
本当に本当にありがとうございます

今までは、委託やオクや1day syop、イベント参などが中心でしたが
私たちのネットショップがオープンすることになって
ちょっと、小躍り気分でございます♪

ゆる~~く、永~く、続けていけたら嬉しいです。

よかったら、どうぞ見に来てっくださいね

マイペースではありますが段々と品数も増やしていく予定です。
新しい分野も商品化するかもです
イベント参加の前後は、作品の持ち出しなどがありますので
閉店することがあります。
ご了承くださいね~

テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/08/02(月) 16:54:41|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
