Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かばん作りました。



あーーー 忙し! 忙し!





毎日、ダラダラしながらも
東京の HMJ2014 のイベントに向けて

やる気が出てきたらエイヤーと、
何日も集中して作るもんだからドップリと疲れるのでございます… f^_^;

ダラダラと、エイヤーの繰り返しで
毎日 ダラダラ忙しいのでございます。



そんな中
出来上がったのが
かばんが6個と財布が2個   (画像では3個ですが 6個作ってます)
色々と刻印で遊んだり、縫い目で遊んだり
作りながら楽しかったのでございます♡    此方は染めた革ではございません。
写真 3

写真 2 写真 1



あと creema のお客様からのオーダー1つと
Twitterのお客様からのオーダーが2つこなさなければなりません。
大変お待たせして申し訳ありませんが
何卒もう少しお待ち下さいねm(_ _)m




暑いけど、みなさんも体調こわさないようにお過ごし下さいね〜(*^^*)

  1. 2014/06/25(水) 17:21:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

nicoマルシェ! 開催中〜♪

私も、今月初日に nicoマルシェ お友達と待ち合わせて行ってきました〜(^_^)

出展させていただいた 蜜蝋キャンドルもnicoさんとこのアンティークの食器素敵にディスプレイしていただいて!
とっても勉強になりました*\(^o^)/*









こんなに素敵にディスプレイしていただきました*\(^o^)/*




そしてそして、

ドライリースや、アクセサリーなども充実してましたよ♪
ピアスもあるけど、ピアスをしない私にもできるイヤリングも、沢山‼
鏡に合わせてみたり!どれも素敵で目移りしたぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


今回は、ねらっていた可愛いブローチをゲッチューです!



ムフッ‼
この一番上の真ん中の子
ミドリ色のアフロヘアー?が可愛くてたまらんわ!
連れて帰って来ましたよ(^_^)



24日(日)まで、やってるから寒〜くなる前のこの時期、おすすめですよ
みに来てね〜〜♪




「 nicoマルシェ 」   

11名の作家さんの作品が勢ぞろいですよ♪

【日程】11月16日(土) ~24日(日) 
※18日(月)定休日
【時間】 12時~19時
【場所】 antique&zakkanico* 店内
  1. 2013/11/20(水) 10:47:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第25回 クチュリエール展

明日

第25回 クチュリエール展 参加させていただきますo(^_^)o



11月10日(日)10時〜6時
イオン明石ショッピングセンター2番街•海の広場にて


68ものたくさんのブース参加で、かなり見ごたえのあるイベントです。
明日は、雨の予報ですが
屋内ですのでお買い物がてら
よかったらお越し下さいね〜(^^)♪

  1. 2013/11/09(土) 13:14:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

GREEN LOHAS MAEKET!

今日の GREEN LOHAS MAEKET!
開催しております(≧∇≦)


朝方まで、雨風があり心配しましたが
10時ぐらいから雨もあがり
にぎやかに開催しています♪


が!
雨が本降りに イヤーーーン(;_;)
でも、てったいせずに頑張ってます!




雨で逆に、良い作品がワンサカでてるので狙い目かもよ〜( ̄▽ ̄)


ぜひ、起こしください〜。



  1. 2013/10/20(日) 10:12:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ルンバ&マキタの掃除機

何年か前に購入した

ルンバ  (新型ルンバ532ペットシリーズ) です!

CA3J01890009.jpg
CA3J0190.jpg



忙しい?主婦には ありがた~~~い
ロボット掃除機くんです



ボタン1つで

勝手に、お掃除はじめてくれて

同じところを 何度も何度も掃除してる感じがするんやけど

そんな事は無いみたい。



終わったら、 

自分から、ベースに戻って充電してはります・・・。


お部屋のほうは   

ア~~~ラ綺麗
私が掃除するよりも隅々までお掃除してくれてるので ピッカピカ
大満足です
畳のスミも綺麗です。 

ほんま かしこいヤツです。









うちの家には
掃除機がもう一台おります。
ハンディータイプの軽いヤツ!

マキタの掃除機 (CL100DW)この方は、 
CA3J0191.jpg




私の仕事が終わったら、さっと出して
ササッーーーーッと、 糸クズや、革クズやらを綺麗にして
そもまま、リビングもチャチャーーーーとかけて 

そのまま、廊下
寝室
子供たちのお部屋まで。。。

連続して12分掃除ができますが
めっちゃ軽いので
98㎡でもあっという間に お掃除できちゃいます

クイックルワイパーをかけているって感じです


コードが無くって1kgほどと、とっても軽い
フックが付いてるから
仕事机にS字フックを付けて引っかけていつでも使えるように
スタンッバッてくれています。




奥さん!   エエ仕事してくれまっせぇーーーー





さっ
仕事しよ


  1. 2012/05/27(日) 17:35:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
次のページ
